top of page

20th ANNIVERSARY PARTY

2019.10.25(FRI)

18:00 - 21:00 at DESPERADO SHIBUYA

拝啓、時下ますますご清栄のことととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さてこの度、DESPERADOはお陰様で20周年を迎えることとなりました。

これもひとえに皆様方のご支援ご厚情の賜物と改めてお礼を申し上げます。

思い起こせば2000年10月13日に[ファッションとアートの融合]、[モノと物との融合]をテーマにここ渋谷桜ヶ丘町にひっそりとオープン致しました。

渋谷で唯一未開発だったこの場所で、世界中から良いデザイン、優れた才能を集めようという思いでやって参りましたが、

幸せにもこの20年の間に沢山の素敵な方々との出会いに恵まれました。

つきましてはこれまで、支えて頂きました皆様方をお招きし心ばかりの[20 th Anniversary Party]を上記の通り開催いたします。

ご多忙の中、誠に恐れ入りますが是非ご来臨賜りますようお願い申し上げます。

お飲み物と軽食をご用意させて頂き、皆様のお越しをお待ちしております。

2019年10月吉日 DESPERADO スタッフ一同

bottom of page